オリンピック期間中は、配送が遅れる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

EMDMブログをご覧の皆様、いよいよ2022年も残すところあと数日となりましたね!

本日は、12/29~1/4日までの年末年始限定7日間の10%OFFクーポンをご案内させていただきます。 

リピーターの皆様、そしてまだお試し頂いていないお客様には是非この機会にお試し頂けましたら幸いです。

クーポン:NEWYEAR2023

現在は、JOE’S TEAが新しく入荷しラインナップが充実しており、
LOVE COCOA / H!P CHOCOLATEが年明けの1月中旬の
新入荷待ちとなっております。

ということで、本日はJOE’S TEAのお勧めを紹介いたします!

【スタッフお勧めのJOE’S TEAの楽しみ方】
JOE’S TEAにはティーバッグタイプとリーフの2種類あります。
ティーバッグには15個パックと100個パック、リーフは100gと80gを揃えています。
手軽さはティーバッグで、フレーバーを楽しむ本格派はリーフ。

今回お勧めさせて頂きますのは「ティーバッグ100パック」です。

今の寒い時期はHOTで美味しく召し上がっていただくわけですが、
JOE’S TEAは水出しティーも非常に美味しくいただけます。
なぜなら、それぞれフレーバーが際立っており、
特にオイルや果皮を使用して香り付けしているフレーバーティーといわれる

The Earl of Grey
Jasmine’s Green Glory
The Berry Best

などは秀逸です。

水出しは、渋み苦味が抑えられていて洗練されたフレーバーがスーッと優しく喉を通り、身体を癒してくれます。

JOE’S TEAの水出しの美味しさを知ってしまうと、季節関係なく、朝・就寝前・食事と様々なタイミングで必要となってきます。

しかも、水出しはカフェインがほぼ抽出されませんので
(60℃以上のお湯でカフェインの抽出は加速されます)
就寝前にもアロマのようなフレーバーで身体をリラックスさせてくれます。

1杯あたり水200 – 250mlとしまして、
1Lでティーバッグを4~5個使用(分量をお好みで調整可)します。

就寝前に水を入れて冷蔵庫へ入れるだけです。
朝起きたらティーバッグを取り出せば至極の水出しティーが完成です。
6時間以上でティーバッグは取り出せます。

当然ながら、
苦味渋み(カフェインの旨味)とともにフレーバーの奥行きを味わうHOTも楽しみたいところです。

HOTも水出しも覚えてしまうと15個パックでは数日しか楽しめません。
100個パックであれば、HOTも水出しもオフィスでも、
そして知人に気軽におすそ分けもできます。

ヘビーユースで約2ヵ月、2フレーバー同時に楽しんで約5カ月。
おすそ分けを入れるともう少し早く無くなります・・。

15個パックでお試し、100個パックでこの冬をお過ごしくださいませ。
The Earl of Grey
Jasmine’s Green Glory
The Berry Best
Ever-So-English Breakfast
Whiter Than White

100個パックの封を開けたときのアロマのような上品な香りも感じつつお楽しみ頂きたいです!

是非この機会にEMDM EC SHOPをお試しいただけますと幸いです。

今後ともEMDMをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。 

クーポン:NEWYEAR2023