オリンピック期間中は、配送が遅れる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

JOE’S TEAが銀座三越の人気催事「スコーンパーティーwith TEA  PART 1」に出店いたします!

会場:銀座三越 新館7階 催物会場
期間:2023年 1月5日(木)~1月9日(月・祝)
**1月9日(月・祝)は午後6時終了

スコーンパーティーでは、スコーン3種類を数量限定販売!

 
a.クリーミーヴィーガンスコーン
(JOE’S TEAのエバーソーイングリッシュデカフェのティーバッグ1個付)

b.スイートカモミールスコーン
(JOE’S TEAのスイートカモミールのティーバッグ1個付)

c.アールグレイづくしのスコーン
(JOE’S TEAの
セントクレメンツレモンのティーバッグ1個付)

各540円 各1個、日本製

スコーンの味わいは・・

a/動物性の材料を一切使用せずに作ったスコーンに、オーツミルクを使用したヴィーガンのミルクチョコレートを贅沢にデコレーションしたスコーン。

b/自然の甘みの強さが特徴のスイートカモミールティーを煮だしてスコーン生地にブレンド。
アクセントでオレンジピールも加え焼き上げたスコーンは、ひとくち口に入れた途端にカモミールの香りが優しく口いっぱいに広がります。

c/アールグレイティーのロイヤルミルクティーを生地に練り込み、さらに<ラブココア>のアールグレイチョコレートをトップにたっぷりかけた贅沢なアールグレイづくしのスコーン。

ドリンク一杯売りも限定販売!

ターメリックグールーラテ
495円[各日30杯限り]

ターメリックグールーラテは、ターメリックを使用した珍しいJOE’S TEAのハーブティーに、フォームミルクでふわふわラテにしました。

ターメリックにレモンピールやジンジャー、クローブなどをブレンドしており、チャイ好きの方はきっと気に入っていただけるはず!

クイーンオブグリーンスパイスティー
 495円[各日30杯限り]

スリランカ産の茶葉で作ったクリアな味わいの煎茶「クイーンオブグリーン」のアイスティーに、
レモンとタイムを加えてシェイクしたスッキリとした上品な味わいです!

他にもJOE’S TEAの一杯売り販売しておりますので、ぜひこの機会に味わってください!

手軽な100パックや本格派のルースリーフも展開していますので、EMDMをぜひチェックしてください!