オリンピック期間中は、配送が遅れる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

こんにちは、EMDMです。
最近は、本格的に梅雨に入り、雨が続いて中々外に出にくい日々ですね。

今日は、最近スタートしたLINE GIFTについてご紹介します。
≪LOVE COCOA(ラブココア)≫と≪JOE’S TEA(ジョーズティー)≫がLINE GIFTにて
ご購入いただけるようになりました。

LINE GIFTとは、LINE上で完結できるギフトに特化したオンラインストアで、
お相手のLINE IDさえ分かれば、住所などをお相手に聞くことなく、気軽にギフトを贈ることができます。

ちょっとしたお礼にぴったりのミニサイズのタブレットチョコレートなど、感謝の気持ちを
≪LOVE COCOA(ラブココア)≫のチョコレートや≪JOE’S TEA(ジョーズティー)≫のオーガニックティーと
一緒にお届けしてみては?

また、≪LOVE COCOA(ラブココア)≫や≪JOE’S TEA(JOE’S TEA)≫のファンの方は、
お気に入りのアイテムをほしいものリストに登録するのをお忘れなく!
お友達の誰かがそれを見てプレゼントしてくれるかもしれませんよ!

詳しくは、LINE GIFTのページより『ラブココア』『ジョーズティー』で検索してみてください。