オリンピック期間中は、配送が遅れる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

4月になって、ぽかぽか暖かい陽気になったと思ったら急に冷え込んだり、体調を崩しやすい季節ですがいかがお過ごしでしょうか。
まだまだホットティーで落ち着きたいタイミングもありますよね?
そんな時におすすめしたいのが、≪JOE’S TEA≫のグリーンティーベースのお茶3種😉
グリーンティー=日本茶のイメージが強いと思いますが、日本茶とはまた違う味わいがある≪JOE’S TEA≫のグリーンティーをご紹介します!

【Queen of Green】

こちらは、一番シンプルないわゆる「煎茶」です。スリランカ産のオーガニック茶葉を使用しています。
日本の緑茶と同じように甘みや適度な渋みがちゃんとありますが、よりすっきりとした飲み口で、1日のどのタイミングで飲んでも楽しんで頂けるお茶です。
イギリス人のJOEが作る緑茶はどこかスタイリッシュでおしゃれ。
日本茶がお好きな方にも一度試して頂きたい一杯です。

【Whiter Than White】

このお茶は、中国茶によくある「白茶」です。
日本ではまだ聞きなじみの薄いお茶かもしれませんが、緑茶を「半発酵」させたお茶で、味わいは【Queen of Green】により深みが加わった感じ。
香りは新緑のような芽吹きを感じられる、今の季節にぴったりなお茶です。
(スタッフの中には、柏餅の香りと表現する者もいました!)

【Jasmine’s Green Glory]

ジャスミンティーと聞くと、ジャスミンの花がブレンドされた中国茶を連想される方も多いかもしれません。
≪JOE’S TEA≫の【Jasmine’s Green Glory】はスリランカ産のオーガニック緑茶にジャスミンオイルで香り付けをしたもので、
雑味がなく口当たりは非常にクリア。
また口に入れた途端に広がる、高級感のあるジャスミンの香りは格別です!
この香り高さは、一度飲んだらハマる人が続出するくらい。私も初めて飲んだ時は衝撃的でした。

今日は≪JOE’S TEA≫のグリーンティー3種類をご紹介しました。
イギリスと言えば紅茶のイメージが強いかもしれませんが、実はグリーンティーも様々なフレーバーがある程人気なんです!
お茶好きの方ならきっと気に入って頂けるはず。ぜひ一度試してみてください。