オリンピック期間中は、配送が遅れる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

今回はEMDMで扱っているもう一つのブランド、《JOE’S TEA》についてご紹介します。

《JOE’S TEA》は2012年にロンドンでできたオーガニックティーブランドです。
創設者のJOEが自らの名前をブランド名に掲げていて、味にもクオリティにもJOEの自信が詰まっています。
紅茶の国とも言われるイギリスでは、一般的に紅茶やハーブティーが日常的に飲まれています。
ただ、今でも品質の良いものは価格も高く、限られた人々しか楽しめないもの。
そんな状況を打破するために、JOE’S TEAは「’最高品質’のものを’誰でも楽しめる’ように」、
というコンセプトのもと、モノ作りをしています。

一方でJOE’S TEAはエシカルな取組みにも力を入れていて、
契約しているスリランカの茶園とのプロジェクトなど、みなさんにお伝えしたいことがたくさん!

また機会をみてこちらのブログでご紹介していきたいと思います。
ちなみに現在、JOE’S TEA は1月19日(火)までLOVE COCOAと一緒に新宿高島屋のB1階にて
POP UPストアを開催中です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!